今朝の澄んお空は、とても気持ち良いです。最近「心ゆるび」という言葉が、お気に入りで、空を眺めるだけで、気の張りが解けて、ほっこりしております。。。

「ゆるび」とは対極になってしまうものに、文明の利器(=パソコン)・・・いまだ完敗!

相思相愛はいつかなれるでしょうか? 終生敵かもしれません(笑)

そんな中で、特に簡単で扱いやすい「半幅帯」との触れ合いが、私を至極の時へと誘ってくれています。

結んだことを失念していた半幅帯結びが、天敵のパソコンの中で、じっと佇んでいてくれました。

 

 

命名するなら、「ゆるび結び」

ゆかたの上に結んでおりますが、おしゃれ着のきものに添えての、お出掛けも、心弾みそう。。。

半幅帯と遊びだすと、我が家は不夜城と化す!

睡眠不足でお顔は滅茶苦茶に・・・

マスクを取っても、皆様とお会いできるように、ちゃんと睡眠を取るように心掛けます。

今日が皆様にとって、良い一日でありますよう。。。