近頃、お稽古にきものをまとっての受講生が増えて、私を喜ばせてくれています!

お稽古の往復を、きもので街を闊歩することは、想定外なことに出くわすこともあり。

お稽古での机上論はなかなか身に付かない!

経験は対応する力を付けてくれます。そして、それは自信に繋がっていきます!!

 

 

この日の受講生は、きものでお稽古に、お出ましました。。。

なんと、あの「Gaga様」の公演に、参入する予定がありとか。まあ、うらやましい!

混雑を想定してか、貝の口に帯締めを使っていて、良い選択だと思いました。。。

貝の口は、ちょつとぶっかったでけでも、形崩れする可能は、大きい!

きっと、ご機嫌な時間を、すごしたと思います。。。

受講生たちと、楽しく向上していきたいが、私の思いです。。。

 

窓の外の花は、何を思って、美しく咲いているのだろうか?