朝、目覚めると、オ・オ・タ・二・さんに、「会いたい。。。」

いつの間にか米のTV野球観戦が、生活の一部になっておりました(笑)

日々熱い戦いが続きました。 そんな中、イグレシアスさんの勝利ポーズ! 良く動き可愛いマーシュちゃん! 理知的な顔立ちのフレッシャーさん などなど。コロナ禍の不安を払拭させてくれる素晴らしい時間でした。 P.S.  トラちゃん(トラウトさん)の来季の復帰を、お待ち致しておりますよ。

 

オ・オ・タ・二・さんのご活躍は、日本人としての誇りを呼び起こさせてくれたり、努力することの大切さを、学ばせて頂きました。 素晴らしい日本人魂が報道される度、日本人であることをうれしく思いました。これからもたくさんの夢をください。

「お疲れ様でした、心よりお礼を申し上げます!」

 

紅葉が、目のおご馳走になってきました。。。

 

 

私の心に住んでいる言葉があります。それは、MISISAさんのお歌 「さよならを言わないままで」・・・。

「さよならを言わないままで ありがとうを言えないままで」 この歌詞が、胸を刺す!

元気になって、好物のきもの話ができると高を括っていた友人がいました。が、会話は、出来ず終い!

お歌はコロナ禍の悲しみが早く終息するようにという願いが込められた MISIAさんと作曲家の松本俊明さんの作品だそです。コロナ過は大切な人を、突然、失うという不幸をたくさん起こしています。 友はコロナではありませんでしたが、

「さよならを言わないままで ありがとうを言えないままで」 の私でした。

 

悲しいんでいる私を友が喜ぶ訳がないし 人間誰もが終わりに向かって生きている! そんな思いが膨らみ、今を大切に生きることにしました。 二人の共通項は「ささいなことを大切にする」、小さな幸せが宝物であったことを、思い出す!

「ささいな喜びと、機嫌よく暮らすこと。。。」 を、これからも糧にいたします。。。