コロナ過がもたらしてくれたもの、恐怖とか、お仕事がなかなかできない、などなどあります。されど、自分に使える時間が増えて、余裕をもって丁寧調理ができ、心は満たされている!

 

過去覗きをあまりしない私が、覗いては、愚かさに苦笑。 そんなおかしさを享受しています。

 

友人から断捨離ほぼ完了通知を、頂戴! なぜか、焦りを感じない。 ほぼほぼ完成に近ずいていた断捨離は、自分の夢の実現ために、逆に「きものと帯」が増えてしまった!! 今は夢に燃えているので、断捨離のだの字も頭に浮かばないという身勝手さに、引き笑い!!

 

 

ススキの穂のごとく、風に身を任せて 揺れ!  回れ右をして 過去を楽しむ!

こんな私、想像もしませんでしたワ。。。