神奈川県大和市の芸術文化ホールへ、大和混声合唱団の創立50周年

~歌劇「魔笛」より~ 「魔法の笛」を聴いて参りました。

 

[

 

衣香が再生してから10年なります。その際の受講生募集チラ

は、手作りの稚拙なものでしたが、イタリアンレストランが置

てくださいました。そこでそのチラシと出会い、衣香第1号の

講生はクラッシックバレエに夢中でしたが、最近はお歌も楽しん

でいて、うれしいことに、演奏会へご招待してくれました。

 

演奏会は、爽やかな合唱やピアノの音色の美しさどが、心地よ

く耳に響いて来ました!

 

不甲斐ない私を、柔軟に受け入れ助けてくれました。今は「ゆ

め」で、会うことも少なりましたが、あるがままの、心地良い関

す。。。

ご縁、有難いです!

 

きもの着付け教室 衣香(きぬか)糸賀文音