私の名前はのの香と申します。旧ブログにはよくお出ましておりま

したの。文音さんの竃猫(かまどねこ)ではなく、ソファ猫で、

すっかり出番を無くし、ふてくされて、怠け猫と化してしもうた!

 

でもさ、可笑しいの。「立川談慶独演会」が、終了したら、文音さ

んもこんな格好で、ソファで爆睡してたわ? ノータリンだけど、

気を遣っていたんだね(冷笑)

 

 

 

文音おばさんは、

「のの香ちゃんのように、猫背になるのも嫌だしさ、死ぬまで綺麗

いたいわ。怠け者君とは、さよなら!」なんてのたまっていま

す。

 

まとうということに、もっと、もっと、貪欲にならねば と反省

しきりの糸賀です。

 

きもの着付け教室 衣香(KINUKA)糸賀文音