パソコンの中にいる大切な写真を、見っけ!

 

 

 

 

振袖の帯結びを本で学んでいたが、結べず・・・。

長いこと不甲斐ない私がいた。

「私で良かったら、教えてあげるわよ。」

ご指導により徐々に、結べるようになっていった!

 

たくさんの方のお力添えで、きもの道を歩いてきた。

そして、先日着付けではないことで、ぜひ、習得した

と思うことがありました。 前出とは別の方が

「私で良かったら、教えてあげるわよ。」

同じ、セ・リ・フ。。。

驚きながら、甘えることにいたしました()

 

 着付けだけでなく、新しい繋がりが、生れた!

今度も素敵な関係になれそうな予感がある。。。

 

ターニングポイントに、お助け人の出現!

 

感謝に感謝を重ねる、私です。。。

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
応援・ポチつとありがとうございます。

今日もたくさん笑いましょう!

衣香(KINUKA)  糸賀文音