衣香のJAZZLIVEの二日前、顔そりなど慣れないことをして、唇の上を切ってしまい、醜女顔がもっと醜くくなってしまいました・・・。
傷口が黒っぽいかさぶたになったら、当日鼻腔からのババチィものが付着と誤解されそう? 小さなバンドエイドも、妙におかしく映る。
「どうすっぺー。」
当日20年ぶりに再会した友は、昔も口紅をはみ出していたことあったと呆れ顔、面倒なので口紅にしておいた(笑)
仕事をするなんて考えられない! 料理が好きで、季節ごとの室内変えも好きで主婦向きだったのに、頑張ってるのねと、さりげないエールを置いていってくれました。(あんがとー。)
昔から皆様のご意思とは、真逆な結果になることがおおござんす!
恩師は一番先に嫁っこになると、妊娠中絶対女の子と異口同音に、女らしいとも、その全てが、大外れ(爆笑)
まだまだ、外れの人生は続くのかしら??
写真は、外れではなく、外しの美学と見栄を張りたい!
帯揚げとながじゅばんは同色、古風な効き色の帯締めで、外してみました。繰り言で申し訳ございませんが、この帯締めは、笹島寿美先生と木村孝さんからお褒め頂いたものです。余りの出番の多さに、色あせて来ました。(涙)
同じ色が、なかなかみつかりません。
着付けでも、アマノジャクを隠しきれずに、どこかを外したくて、ウズウズ‼!
応援・ポチつとありがとうございます。
お風邪などめさぬように。
衣香(KINUKA) 糸賀文音