明日、竹馬の友たちと〇十年ぶりの再会だす。

よく笑った記憶のみが存在、にぎやかなランチになりそうです。。。

何をまとって行こうか思案中、突然の寒さの訪れに戸惑いを、天気も悪そうで雨ゴートをまとった時の暑さが、苦手!

 

単衣の新セオリー 「5-9KIMONO」の きものがあるわいなあー。

定義
1 洗えること
2 透けないこと
3 小紋型であること
4 暑さに対応する生地であること
5 5月から9月まで着まわせること

 

月刊アレコレでご紹介されていましたね。

 

 

 

 

この綿麻のきものに、決定! 雨ゴートとも相性がよさそう!

「紅型染め」の帯は自分で染めた稚作もの、でも可愛いいあたしのこどもです。

帯締めですが、実物はパチッとした効き色なんですが、なぜか濁色に??

 

友よ

よく声だけは変わらないと言われるの (クシュン!)

心にもないお世辞で良いから 「顔も変わらないわね。」 と言って。。。

お頼み申ーす!

あたしも、繰り言の如く皆のこと、称賛するわ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 応援ポチッとありがとうございます。

お元気でいらしてください。

衣香(KINUKA) 糸賀文音