長いことご無沙汰致しまして、申し訳ございませんでした。

2025年も残り少なくなってきましたね。

今年の私は元気なく、不甲斐ない1年でしたが、気力・体力は復活しつつあります。。。

 

 

先日、こんなうれしいことがありました!

お得意様さまから、「笹島須美さんの腰紐1本のお着付けは、体がラクで、着崩れをしたことがない!」

私は天に昇る思いを、笹島先生にお伝えさせて頂きました。。。

先生も「あたしも、うれしかった!」

若々しい張りのあるお声で。。。

走馬灯のように、先生のところでの修行時代の思い出が、脳裏を駆け巡った

時として偉大な笹島寿美さんと、タメ口での会話をしてしまうことがあったり!(ごめんなさい。)

弾むきれいなお声! 頭の回転の速さ! 深い思いやり! そして、謙虚さ。。。

素晴らしい技術の伝承だけではなく、賢い生きざまなど数多の魅力に、私の薄いお胸が躍る!

「本当に、すばらしいお方です。。。」