気持ちの良い「お彼岸の入り」です。

元気でご先祖様にご挨拶に行けることが、大変うれしいです。。。子供の頃はぼた餅(牡丹餅)を、見るだけでも気持ちが悪くなりましたが、今は大好物に!! 甘党の守護霊さまに守られるようになったのかしらね(笑)

そろそろ本格的な春の訪れになりますね。今朝の散歩の途中で、大好きなクリスマスローズを、見っけ!花期は5月くらいまでと大変長く、いつも下向きなの。それは、雪や雨から花粉を守るためとか。。。いじらしいです!

かわゆいクリスマスローズちゃんです。

コロナに悩まされた約3年が、嘘みたい。。。着付けのお稽古は順調に復活!!

お教室でも、2輪の花が美しく咲きました。。。

 

 

この日の私、なぜかセピア色に? (ごめんなさい。)

 

お許しくださいね。