今年は旬のもの使い手作り料理を楽しんでおりますが、久し振りに友人と外でランチを楽しみました。それはそれで楽しい時間で、たくさんの学びを頂戴し、感謝いたします。。。

ふと、十数年前の思い出が脳裏に浮かびました。ある撮影会でご縁を頂いた「秋谷ジェマさん」と、同じレストランで夕暮れのテールランプが、流れる道路を眺めていました。将来の夢を思い描いていたのではないかと、今も類推いたしております??? そのジェマちゃんが「鉄鋼はいかに輝くか」という映画に、ご出演なさいました。

「おめでとう、ジェマちゃん!」

 

 

最近、ジェマちゃんとお会いする機会がございました。持ち前のキリリとした美しさに、大人の雰囲気が加味されて、キラキラと輝いていました。。。でも、飾らない素直な昔もあった表情に、糸賀は安堵いたしました。

上記女性のお写真は、ジェマちゃんです。この撮影の際、昔の撮影会でご一緒したお仲間さん達や糸賀の顔が、浮び 「頑張る!!」そんな気持ちが沸き上がったそうです。。。心に大変染み入りました!

陰ながら、これからも応援させて頂きますよ!

 

過っての撮影会にて。。。