日本文化研究会「うらら会」で、きものアレコレ談義&親睦会を開催いたしました。

全員自装きもの、華やかでもあり、個性的でもあり、たおやかな

素敵さに包まれていました。元受講生・現受講生たちが、それぞ

れに、美しい花を咲さかせていました!

僭越ながら糸賀文音が代表として、ブログに登場させて頂きます。

お目汚しで、ごめんなさい。

未だ、マスク生活をしております。

なので、マスクの下は、ほとんどスピンの日々です。

朝、驚きました! 化粧方法を失念しており、小さなお胸が、

大きく震えた!歳を重ね物忘れが多く、えー、化粧方法までも

「お― 怖・・・。」

慌ててのにわかごしらえです! 3・11の大震災後、防災用の

リックには一番先に「化粧品」を詰めた私は、何処に???

受講生たちの、美に対する努力の凄さ! 着付け、美容、立ち

振る舞いなどと諸々に感動! 私が皆の受講生に、なりたい。。。

当日の昼食のお弁当です!

 

美味しいお弁当は、撮影したのですが、懇談会のお話が面白く、懇談会の写真撮影、失念!!

「どうする 文音」