一つの仕事を、やり終えたら夜更かしをやめようと、心していたのに、なぜか、今丑三つ時であります!

体力はないと思い込んでいましたが、楽しく仕事をする時は、疲れを感じないという、不思議さを味わいました。。。

でも、お顔は正直で、どっさり「カレイ」をお刻みくださった。 (もう、手遅れのようです。)

 

 

最近,変わったことは、珈琲に恋をしたこと! 若い頃から、茶色の飲み物、珈琲・紅茶・コーラー等は、好かんかった・・・。

人生は、おもろい! 嫌なものが好みなってしまうなんて。。。

もうすぐ、誕生日です。年齢を加算するのではなく、毎年 -5歳 と考えようかしら?

戯けを思いながら、就寝の準備しております。