今日は立夏です。

「夏の立つがゆえ也」 爽やかな新緑が美しさを増す中、風は強くいろいろな音を運び込み、飽きない立夏になりました。連休中ですが、お稽古をいたしました。

こんなおしゃれな出で立ちで、お稽古へ参加してくれた受講生がおりました。。。

 

 

左下の帯も、ポップで楽しいでしょう! ベレー帽にイヤリングも、素敵! お顔隠しの星印が大きくて、ステキなおしゃれを半減させてしまって、ごめんなさい。

近頃、家から頑張ってきものをまとっての、お稽古参加者が増えてきました。それもそれぞれが、個性的で自分の世界を楽しんでいます。礼装などお約束事がある場面ではなく、「ケの日」はあなたの色で、流れていってほしいです。。。

私も加齢と共に、美しくおしゃれに生きていきたいという思いが、強くなってきております。