薄曇りの昼下がりに、ブログを書き綴っております。。。

十数年前からご縁で、未だにお着付けをさせて頂いていますご家庭へ。。。

コロナ過で数年の空白がありましたが、皆様が温かくお迎えくださり、有難さや、懐かしさ、十数年間のお話などで、ご縁の素晴らしさが、さらに身に沁みました。

お嬢様との初対面は未就学前でしたが、知的に美しく成長されたお姿に、大きな感動を受けました! また、お母様も人様の為に、努力を重ねているご様子が、生き生きとされたお顔やしぐさなどから、類推できます。

 

 

帰り道は、近くの公園でしばし目の保養を。もう桜が咲いておりました。元気に咲き誇っている桜の姿や、人様の生き様などから、自分以外は人生の師匠という思いを、さらに強く致しました。

皆様から学ばせて頂くことに、感謝しております。