昼上がりのお空は、薄曇りで、個人的には好きなお空です。

比較的に過去覗きをしない質です。が、なぜ覗かないのかしらと、疑問を抱いたことがございました。答えは簡単明瞭「誇れる過去」が存在しないことを、遅ればせながら知ることとなりました! ブログをしたためるようになって、ネタに困り覗くようになり、それが今も続いております(笑)

前回の半衿への思い同様、こんなお遊びをしたことがあります。所帯じみたことには、歳を重ねても無関心な方でしたが、気付くと「ヌカミソ臭」の類に、どっぷりハマっている自分に、大爆笑してしまいました。今は小物一つにも心を掛けていますが、時として大胆に「大義名分」を振りかざして、お別れすることもありんす。

実力もないのに、絵筆を勝手に親友と思い入こんでいました(汗)大好きな白い日傘の汚れが取れず、表面を黒く塗り上げ、裏面には花を描いてみました。稚拙ですが傘の中は他人様からは見えないので、黒傘として長いこと愛でておりました。

ある時電車に置き忘れ、すぐに遺失物係へ問い合わせをしましたが、ご縁はそこで、終わってしまいました。またもや、遭遇してもうた愚かな私と!

包蔵している未知なるものが私にあったなら、、、今更賢さは望みませんが、素敵な想像力と活力を、現出させてくださいませ。

「お願いしたく存じます!」