今朝のお空もステキ! 縹色(はなだいろ=薄いあい色)に染められた空には、秋の美しい筋雲がいる。気持ちが良く、深呼吸を何度もしてる私がおりました。。。

コロナ過であまりお着付けを承りませんでしたが、お嬢様にお着付けをさせて頂きました。ご希望は誕生日記念で、「粋な着姿」への変身願望でした。。。

衿合わせ、衣紋の抜き具合などなど、アレコレとたのしい問答の末、着付けは仕上がり! お気に入って頂け、安堵いたしました。その後、楽しい企画が待機しているようでした!

 

話は変わりまして、このお嬢様と私のお若い友人(?)モデルのジェマさんが、二重写しになりました。。。 お茶のみ会話で、女優の岩下志麻さんの大フアンであることや、極道の妻への憧れ! そんなこんなで「極妻撮影会」を決行致しました。 もう、10年以上も前のことです。

 

 

普段の寡黙で清純なジェマさんではなく、凄みのある極妻色の雰囲気は、目を見張るものがありました!
思い立った時に、なれない自分になるって、ストレス解消にもなると思います。
そういえば、私も60代後半で「振袖」をまとって、周りを笑わせた! めげずに、またのチャンス待ちをしている私が。・。。・・