のんびりと楽しい時間を過ごしました。。。

日々苦手なパソコンと、にらめっこ! あまりにもお馬鹿さんの私に、文明の利器も諦めムードで、お手柔らかくなってきた気がします???

家の中から戸外へ。。。憧れの人とランチをしました。コロナ過で分断された関係は,瞬時に元の関係に。本当に心許せて、ダメな私も受け入れてくれます。何よりうれしいのが「きもの話」&常に前向きな生き様に、会えるのが大きな喜びです。決して人様の悪口など申さず、素敵な和願の持ち主です。

 

 

無言で教えてくれる、丁寧に生きる素晴らしさ! そして元気も与えくれる!

月のような、清らかさを体の中から発し! 太陽のように明るく、無邪気さも持ち合わせている!

凄い存在です。

一枚でよいです。私に素敵さを、くださいな!