澄んだ青空から、今朝も元気をもらっています。。。今日で如月は終わりで、弥生へバトンタッチですね。忙しさにかまけて、お雛様を出すことを失念! 投稿が終了しましたら、すぐに出ます(汗) それと重なるように、毎年受講生と一緒にお出まししてくれる「お雛様の帯」がありました。。。 今は休講中なので、御目文字は叶わない!

休講中受講生の、過去の「お雛様の帯」ブログを、ご紹介させて頂きます。(以下ブログ)

受講生の帯に、「お雛祭り」を知る! 季節にうとくなっておりました・・・。

 

 

可愛いお雛様です。
この帯とは初対面ではなく、過去の写真を見ると、着付けの技術的には格段に向上しています。所作もますます美々しくなり、素敵さ全開だす。。。

 

 

この袋は受講生と毎回、お稽古に。。。中で出番待ちの腰紐たちがいる、可愛い古布の袋です。

お稽古後、この帯を描いて下さった方の所へとのことでした。作家さんも、再会はうれしいでしょうね。

丁寧な暮らし方と、優しさの漂いを、いつも感じさせてくれます。  (ブログはここで終わり)

 

すべての休講生&卒業生へ、

今、必要があり、衣香の過去の写真を、丁寧に検索中!

「感無量です! お稽古は時間を忘れるくらい楽しかった!、そして、皆さんからは活力を頂戴いたしました。感謝の気持ちは、時が過ぎるほどに色濃くなっていきます。そして、愛おしく思える日々があることに、お礼を申し上げます。どうぞ、ご自分の目標に向かって、あなたらしく、楽しみながら、歩いていってください!」