今朝のお空は、銀鼠色! こんな思わせぶりでおしゃれな空も、好き!

昨日で、令和3年度のレッスンが、終了!

コロナ禍でお休みをしながらの、「着付け磨き」でしたが、お稽古の往復に、きものをまとう受講生が増えたことが、大変うれしいことです。。。

それも、基本に個性を加味させて、自分の世界を作り上げていました!

写真は、兎のようなフワフワ感を持つ半衿、楽しいじゃありませんか。

 

 

そして、仕上がった着付けに対して、奇しくも 異口同音に「気持ちいい!」でした。

その言葉が、受講生たちの退室後も、いつまでも心に、響いていました!

「みんな、来年はもっといい女になるんだよ!」

私も。。。