秋虫のオーケストラ演奏も、聞かれなくなってきたと思ったら、師走がすぐそこまできてしまいました!

 

 

私の好きな「ビオラの帯」、もう20年以上も共生。きものは紫紺染め、こちらも個性的です。

このコーディネートで、過って美しい横浜・三渓園へ訪れたことを、思い出ました。

 

三渓園のこんな情報が。。。

「紅葉の遊歩道開放」

2021年11月27日(土)~12月19日(日)

紅葉の聴秋閣奥の渓谷遊歩道が解放され、三重塔が遠望出来る絶景に会えるようです!

まだ、紅葉が楽しめるのですね。

 

「おまけ」

子供の頃から三渓園が好きで訪れていました。。。昔は、すぐそばに「海」があった!

このお話をすると、皆様驚かれます。

 

 

美しくて、いやされます。。。