おはようございます。

新しい帯結びを考える中、短い帯で銀座結びへ、果敢に挑戦する受講生が、思い出されました。銀座結びの雰囲気を醸し出しながら、大人の結びが出来上がり! 体調を崩して辛い思いを経験後、元気に復帰! その時の喜びを綴ったものです。

 

 

いつになったら、会えるのかしら??? 妄想族の私は、勝手に一年後と決めつけていました。

それが、それが、今月の初め、何事もなかったようなさわやか笑顔で、お稽古に登場。。。

『こんなに早く会えるなんて!』

早めのお年玉を頂いた気分です。

 

 

「銀座結び」を短めのポイント柄の帯で、挑戦!
短さを嘆かず、こんなアレンジ結びに。椅子掛けしても大丈夫、動きがある結びです。。

たのしいね。(●^o^●)

 

少し早めに退室、それは家族への思いやりでした。。。
受講生も体調不良の時、周りの方々から、たくさんの愛を頂いたのでしょう。

健康な時は、近くの存在のありがたさは、わかりずらいもの。

『大切にしなければ、ね。』

自分へ、送信!