今日は、与謝野晶子さんの

海恋し 潮の遠鳴り 数へては 少女となりし 父母の家」が、浮かんで来た。

次に若いお友達のモデル・秋谷ジェマさんが、あらわれた!

海辺で大きくなられ、今も海辺にお暮らしとのこと。十数年前にモデルさんたちの写真撮影会で、ゆかたのお着付けをさせて頂いたことが、ご縁の始まりでした。

普段は、こんな清楚で知的なお嬢さんです。

 

 

岩下志麻さんのファンであるジェマさん。ある時「極道の妻写真撮影」をすることになった! さすが、モデルさん凄みのある極道の妻に変身! メーク&撮影は、その当時衣香に在籍されていた受講生(今でも仲良し)、着付けは糸賀です。

 

 

ジェマちゃんも私も、夢のために必死に、生きていた! 健気だった!

人様に喜びを、お与えしたい!

人様に楽しさを、お与えしたい!

そんな思いを抱きながら。。。 今も牛歩しております。

衣香ワールドでも、抱腹絶倒 するようなこと、してみたいぁー。