フェイスブックで、「着物コーディネートバトン」というリレー方式で、ご自分の着物の世界を、お伝えしていく企画に参加いたしました。

 

 

「着物コーデネートバトン」は、衣香の卒業生・高須美穂さんからバトンを頂戴いたしました。

ある日、突然グレーヘアにして、周りを驚かせた! 中振袖&ウイッグの写真は、かなりの若作り 
(爆笑)  最初はウイッグとグレーヘアの、二刀流を楽しむつもりでした。が、若さを切望しなが 
も、日々グレーヘアを愛でている自分が、滑稽です!

 

グレーヘアは、自然体という心地よい副産物を、もたらしてくれて、生きるのが大変にラクなりました。 コーディネートの選択肢も広がり、これから出会えるきものや帯への、憧憬を膨らましており 
ます。

 

グレーヘアは、髪(神)の思し召し?

 

イラストレーター・童話作家の、むらよしみさんと、ジャズシンガーの高村緑さんへ、バトンをお渡 
しします。  よろしくお願い申し上げます