毎日見上げる空ですが、同じ空には会わず、少しずつ違う風情も、これはこれで、好ましい。。。

着付け教室は休講中! 受講生から、着付けを忘れてしまいそうなので、復習してみたら、出来た!  そう、お家の中での、ファッションショーも、たのしいかも。幼子の昼寝時間帯にとかに。テレワークのご主人様のお邪魔にならないようにね。

 

桜好きの宇野千代さんのお言葉で、

お洒落をしない人間は、泥棒より醜いと思う。」

「オー、キョ―レツ!」 (こちら、文音ちゃんのお言葉)

このドッキリお言葉の理解に時間が要したが、お洒落は、自己変革へ繋がると、思えてきました。        

自分探し・自己啓発・人格磨き。。

何人かの方々から、未知の世界だったきものを、まとうようになって、洋服の時にはなかった現象が出現! 周囲から称賛されるようになった! 自信が持て成功体験を味わった!!

 

 

才色兼備の友人は、天職と思える仕事を、生き生きとこなしていたが、コロナ騒動で、プー太郎状態になってしまったと。神経質に引っ張られそうなこの空白時間は、自分磨きに勤しんでいるそうです。これ以上何をお求めかなー。

私も、泥棒さんより醜くならぬよう、歩け、歩けで、ウエストに変化あり。断じて、膨らんではおりません。

皆様、最後までお読み頂き、感謝申しあげます!

おいといくださいませ。