体調不良でしばらくきものをまといませんでした。洋服だけの生活は、どこか張りがなく、

物足りなく再びきものに袖を通した時、体にきものが吸い付き、背筋がピンとした感覚は、

心地よく、心ときめいた!

健康がもっとも大切な財産と、思い知った。

おしゃれは、元気を与えてくれるもの。

そんな思いがふつふつと。怠慢さを反省しつつどんな自分でありたのいか、理想を描いてみ

た!

小さな理想だけど素敵と、ほくそ笑んだ。

 

 

 

そんな折、「紅い口紅」を頂戴しました。未経験の紅色で、テンションが上がり、娘心の再

来!

この口紅のこお陰で、元気が加速した!

知人がグレイヘアに似合いの紅色と、さらに元気に(笑)

単純である。。。

 

そう、今日は一日きもので、アレコレ用事を済ませながら、街を闊歩。心地よい疲れで、爆

睡しそう。。。  「お休みなさいませ。」