秋櫻舎のXmas会に参加させて頂きました。。。

中谷比佐子先生と。

 

 

天鈿女命様(?)のご来場とか。三田佳子さんに似ていらっしゃいませんか?(お綺麗)

 

 

劇団 新制作座 小津和知穂さんの朗読「賢者の贈り物」

 

 

大変個性的で素敵なお召し物ですね。

 

 

おふたりの男性、着慣れていますよね。

 

 

 

驚き! 私の隣のお席に座られていらした佐伯香也子さん、清純でお上品で優しい女性でした。が

お仕事を伺い、たまげただす!! 官能小説やSM小説を、ご執筆されているそうです。

大変、愉しい時間でした。

 

 

 

完食(まだ他にも、お料理がありました。)

 

 

暫く、きものがまとえなかったのですが、無事まとえました(爆笑)

 

 

すばらしい才能をお持ちの方々とお会いできて、うれしく、愉しいお時間でした。

サンタさん、ありがとう!