おはようございます。

白のウイッグをかぶってみました! (なんて嘘どす。かんにんどっせ。

昼下がりのお約束に地毛でお邪魔いたしました。「黒毛のアヤネ」&「白毛の

アヤネ」の二刀流を、楽しんでおります。。。

 

 

 

 

長いこと「シンプルに丁寧に生きたい」という思いを膨らましながらも、日々

雑事に追われ、なかなか実現できませんでした。が、不要な物の処分を始め

家も気持ちも大分軽くなってきました。。。

断捨離をしながら、自分の心も整理している ことに、気付く!

 

整理管理していくものには、心・人間関係・時間・食事・お金・ボディ・物

・住まいなど まだありますでしょうか?

 

言わずものがな。自分の人生では、私が主役! もう少し自分に優しくして

時々「ありがとう!」をささやいてみようかなー。

 

 

 

 

心のこもった温かなおやつは、美味しいお赤飯&昆布の佃煮、そして、愉しい

会話が飛び交った。 成熟したおふたりの美しい女性の珠玉のお言葉が、

 

今も耳にとどまる!!

 

きもの着付け教室 衣香(KINUKA)糸賀文音