とにかく、世辞に疎い! と、いうよりもお馬鹿さんである。

文明の利器には、恐怖心を持ち乍らお付き合いをしている。

しっかり、知識を持てばよいのに、怠け者という種族で救い

難い自分に嫌悪を覚え、最近ちょこっと、お勉強を始めた!

 

 

 

 

救世主は、「コンサポート大船教室」の小野先生。。。

今回のテーマは、「LINE」、千円の大変お得な講座です!

「LINE」誕生の経緯から始まり、懇切丁寧なご指導は無知な私には

が出るくらい、有難くうれしい!!

コミニケーション手段としては、メールより手軽な便利なSNSで

災害時には、偉力を発揮してくれそう。

活用のコツや使用上の注意事項なども、お教えくださった。

 

私は愉しいスタンプを見つけて、ちょっと嫌な私を出現させるよりも

スタンプさんにお助けを乞い願たい、腹黒オバサンでござる(笑)

時間を忘れた有意義な講座でした。

 

きもの着付け教室 衣香(KINUKA)糸賀文音