東京・銀座ミレージャギャラリーで開催中の「えほんてん2018」へ

行って参りました。むらよしみさんが出品、猫さんや和ものが表情豊かに

描かれ、優しさ・ユーモアなどに、いやされました。。。

 

むらさんはきものがお似合いの、楚々とした女性です。久しぶりの再会に

げんそうなお顔、

「糸賀さんの洋服姿、初めて!」

そうかなあー。隠し目的(別に隠さなくても良いのですが、)帰りに洋服を

探しするつもりでの、参上でした。

 

 

 

 

ある時は、とても色っぽく、ハチャメチャなおもしろさも描かれたり、

普段のおっとりさと、絵のギャップが大きくて、私はむら絵に、片恋!

 

ENGIMONchan calendar2019」には、食べちゃいたいくらいか

わゆい動物さんたちが、描かれていました。 日本の文様が彫られた柿

渋の型紙利用された深みのあるカレンダーです。

むらさんの中の、和文化のへの思いを感じました。。。

そして、元気をたくさん頂きました、感謝です!

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

 

応援・ポチつとありがとうございます。

昨日の徘徊歩数は、15,000歩、

今日は小さな用事を片します。。。

衣香(KINUKA) 糸賀