「JAZZLIVE」の裏で、こんなことがありました。

食べきれない程の おやつが集合!

お萩(手作り)を会場に届けてくださり、すぐご

自宅に、トンボ返りされた方がいらっしゃつた。

バタバタしていて、事情がよく把握できず、心配

しておりました。

 

 

愛猫ちゃんの難産でした・・・。

 

切迫早産に、胎盤剥離が起きたようで6回分娩で、

第1子だけは助かりましたが、あとの5子が皆死産

になってしまい 第1子も少し小さく生まれている

ため 母猫の母乳がまだ出なかったので、一時間お

きにミルクをあげなければない状態だったそうです。

 

 

 

 

その日は、ご主人様は自治会の作業がおありで、交

代で時間を縫いながら、おふたりで頑張られた!

 

赤ちゃん今日から入院になりそうで、多分ミルクで

噎せて肺炎かもしれない! 鼻がつまってうまくミ

ルクが飲めなくなってしまった・・・。

 

まだ体重50グラム

 

 

 

 

 

なんとか助けたいと、知人心からの叫び‼!

 

 

うちの子に生まれたいって

神様に手をあげて立候補してくれた子ですから

大事に迎えたいとたのしみに待ってました

 

がんばれ、子猫ちゃん!

お母さん猫も、がんばったね!

 

 

 

 

心配を抱えながらの、お萩作りだったんですね。

申し訳なさで、涙こぼるる・・・。

無事成長されることを、天に祈る!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

大きくなられた子猫ちゃんを描いています。

衣香(KINUKA) 糸賀文音