レトロな木製の「糸巻」を、大分前に骨董市で、手に入れました。。。

今ではわが家の居間で、観葉植物の置台として、得も言われぬ味わいを醸しだし、私を喜ばせてくれていいます。ガジュマル君とポトスちゃんもうれしそう。。。観葉植物の緑は、自然界の色のせいか、どんな色とも調和してくれる優れものです。このポトスは1本の茎に付いていた葉が増えたもので、今では家の一部分を、Pothos jungleにしています。。。

 

糸巻きはアンティークな木製品で味があり。私の玩具としては、最高! 断捨離を有言しておきながら、こんな遊びばかりしているので、はかどりません・・・。

断捨離を来世回しにしても、良いのではと。だらしないことを、ちょこっと思う瞬間もあり!

(アカン、アカン、、、)

来世は救いようのないゴミ屋敷の主に、なってしまうかもしれん・・・。