まだ、夜明け前・・・。昨日悪寒があり、早めに床に入った所、闇夜に目覚めてしまいました。

コロナ前には八割方終了しておりましたが「断捨離」でしたが、コロナ禍で暇になった時間を、出版本に費やした結果、処分したいものが増え「仕切り直し」 トホホ! 時間の使い方が大変下手で、これが今世の使命のようにも思えてきました。

世の中は様々な情報で、溢れかえり! 特にネット世界についていくのは大変でござる! 呆れるくらい物忘れが増え、反省しかり・・・。時代の移り変わりは、常のこと。そして、加齢と共に記憶力の衰えとも。 苦笑しながら自分と戦っております。

 

 

糸賀文音は後ろを向かずに、日常の暮らしの中で出会う「ささやかな喜び」を大切にして、できるだけ人様にご迷惑をお掛けしないように努め、「機嫌よく生きとうござんす!」