お暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか? どちらかと言えば、夏の暑さには強い方でしたが、今年の暑さには、閉口・・・。

まだ、常夜灯が灯っている頃に、散歩をスタート! 早朝ですが行き交う方々はいらっしゃいます。目的は氏神様への参拝です。いろいろな散歩道を、足任せで楽しんでおります。

ある時、こんな「気付き」が。。。

川の対岸は、散歩コースには入れておりませんでした。橋を渡り歩き始めると全く違う景色が現れました.見たことのない素敵な景色が、心地良く時を忘れて闊歩!

頭をかすめたことは、人生も角度を変えて眺めたら、よりおもしろく、たのしいものとの遭遇があるかもしれない。。。と。

こんな所まで来てしまった。(驚) 帰宅に時間を要しましたが、満たされたものがありました。

たわいもない日々の泡沫を、書いてしまいました。

「お許しくださいませ。」

 

 

今は、亡き友人の涼やかな夏きもの。。。

お盆だわ! 時々あなたへ叫ぶ私の言葉、「伝わっています?」