季節の移ろいが楽しみで、コロナ過で出来た時間を、散歩に費やしておりました。

目はいつもお正月で、見るもの見るものが新鮮で、感動的!

この所、多忙で散歩を怠りがち、心も体も不満そう・・・。

早起きをして明るくなったら、氏神様への参拝予定にしております。

途中で出会う見慣れた景色は、かなり夏色に変化しているでしょうね。

 

目先のことに夢中になり、コロナ禍に姿を消した友人のお盆を失念した!

もうお盆間近と、慌てたが「あー、旧盆だわ」と、安堵。

今年もあなた好みの寄せ植えのお花を、探しますね。。。

時々、あなたに語りかけている私の声は、伝わっていますか?

 

ひとりでも多く方々に「美しいきものびと」になって頂けるように、がんばります。