もう少しで、如月へバトンタッチ。。。 段々と令和4年の色に塗られていきますが、暮らしやすい日々であってほしいです。

今朝、脳裏に浮かんできたのが、着付けがまともに出来なかった頃のことでした! あるお着付けの勉強会へ、着付け若葉マークの私は、分わきまえずに参加し、案の定皆様にはついていけませんでした。

帰り道、声を掛けて下さる女性が、面識はありませんでしたが、参加者のおひとりだったのです。着付けのお話をしてくださり、「私で良かったら、教えて差し上げます!」と言ってくださった。 自分の思いをお話いたしました。そして、ご縁が生まれた!

お互い仕事があり、夜遅いレッスンでしたが、やさしい笑顔で、時に厳しく、お教えくださいました。その方が、有難いご縁を運んでくださった。。。

今までの人生の中で、決して足を向けて寝れないお方のひとりです!

 

 

感謝をお伝えしていませんでした・・・。久々にお電話をさせて頂きましたが、数年のブランクが嘘のようで、 思いの丈をお伝え出来て、心は,快快適でござる!

その当時、努力すること、頑張ること、は、大切なことだというを、教えて頂きました。

今でも、すばらしい生き方をされています。

今朝、新しい「衣」を一枚頂いたような、気持ちになりました。。。

頂いた衣は、間違いなく、まといます。。。