グレーヘアを目指していたわけでもないのですが、染めるのをやめたら

気持ちが大変ラクになり、染めることを、放棄致しました。髪の長さが

短く中途半端ですが、素敵なグレーヘアを想像しては、うっとり!!

友人達とのランチで上京の際、ウィグを被るのを、失念してしまい、その

時から開き直り、グレーヘアとウィグの二刀流を、楽しんでおります。

 

 

 

 

お化粧もきものをまとう以外は、スッピン。薄眉補強とマスカラ、口紅

濃すぎますね。そうそう、昨年末からアイラインとやらに、挑戦!

未だお下手でござる(涙) 化粧品の数も減りました。この写真もスッ

ン、身も心も解放されてきました。

 

私の魂も、喜んでいてくれそう。(オーバーかしら。笑)

 

細やかな私らしい幸せを、大切にしていきたいです。

 

*追記  「スッピン」とは、お化粧をしていない状態の事だそうです。

肌にはファンデーションやお粉を付けず,アイメークや口紅はしており

ました。無知な私をお許しくださいませ。

 

きもの着付け教室 衣香(KINUKA)糸賀文音