衣香のイベントで、自由が丘の美容院のご協力を得て、モデルの秋谷ジェマさんに

「極道の妻」になって頂いた時のお写真です。。。この時、長じゅばんに半衿が付

いておらず、大あわて・・・

急場をしのいでくれたのは、「さらし」で、優れもの!!

お写真のさらし衿は、素敵でありませんか(大笑)

 

衿だけでなく、腰紐にも変身する、心強い「お助けアイテム」です。

 

さらしは。。。

 

f0205317_136716.jpg

 

 

「極道の妻」のことも、感謝してくださっていた。

 

「今につながる大事な日でした。」と、ジェマさん、

 

こんな素敵なお嬢さんです。。。  

 

遠くうれしい思い出。

⁂お写真はモデルの秋谷ジェマさんです。

 

きもの着付け教室 衣香(KINUKA)糸賀文音