旧ブログの整理のなかで、加筆しながら、再登場のブログがあります。

このブログも、そのひとつです。。。

お稽古風景から、

この受講生が鏡を見ながら、丁寧にお着付けしていく姿が、好きです。

師弟関係の前は、友人関係であった。 今は 師弟 友人 (笑)

プライベートのお付き合いは、皆無状態!

 

 

 

 

 

ご両親の長年の介護を、今は天職のように思っているようです。

介護だけではなくひたすら、目標に向かって進んでいます。

 

私は太陽という意味を持つ 「紅鏡」 という言葉が、好き。。。

鏡の前で一心不乱にきものと向き合う姿が、「紅鏡」に重なる!

私に「元気をくれる、太陽のような人」なんです。

 

このブログを読んだら、

「太陽なんて」、きっと、否定するでしょう。 でも本当ですよ。

元気を頂いています。。。

加齢と共に、ますます爽やかな気を増して、

着付けは、私が師かな? でも、人生は、あなたが師です。。。

感謝!

 

きもの着付け教室 衣香(KINUKA)糸賀文音