霊感のある方から、「見た目は女ぽいけれど、中身は男ね。」
ショックで、小さなお胸が震えたことが、過ってあった。

それまで男女形なんて、深く考えたことがありませんでした。
メソメソしない! 可愛いいウソがつけない!
リベンジなんか、考えたことがない!

これだけでも、あたくし 女性  男性 かしらね(笑)

ないものねだりかも、女女形に凄く憧れてますの。

男性が出てきたら → ブレーキ
女性が出てきたら → アクセル

大根女優でござんす。こんな演技は、できへん!

 

 

 

 

メソメソ!二枚舌を持つ! 執着心を持つ! こんな私を望んでいるの?

可笑しいわね!

メソメソはなし、舌は一枚、 これからもこんな私でいそう。

 

紛れもなく、おっさんだわ。 わ・た・し・・・。

 

きもの着付け教室 衣香(KINUKA) 糸賀文音