受講生が、今夏のゆかた経験談を話してくれました。

お嬢さんのゆかたの着付け、ウエストがくびれ胸が大きい!洋服だと素晴らしいプロポーションですが。

 

 

 

 

ウエストに補整は、太って見えると 、拒否‼!

お胸も大きい方が、かっこいいと、お嬢さんの主張。

 

さらし+タオルでの補整

お胸もウエストも凹凸が少なくなり、綺麗な着姿に納得されたそうです。

帰宅後、同じような体型で補整なしのご友人たちは着崩が。

補整の大切さを皆さんで、実感。。。

 ゆかたは木綿で、すべらず軽く、まといずらい!

 暑いけれど、深く衿合わせした着付けの方が、涼やかで清楚に見えます!!

 貴重な夏の経験でしたね。

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

応援・ぽちっとありがとうございます。

皆様にとって穏やかな一日でありますように。

衣香(KINUKA)糸賀文音

 

PVアクセスランキング にほんブログ村