空を見ることが、好き。 あんず色に染まっていたり、羊雲が遊んでいたり

とるに足らないことだけど。。

空や雲が見せるさまざま表情から、小さな幸せを感じる。

珈琲カップを片手に、窓越しに夕空を見つめた。太陽が小さく欠けていく様子

に、くぎずけ。。。

 

 

 

 

豆をコリコリと挽き、時間をかけて珈琲を落とす静かな時があったが、珈琲は

口にせず、もっぱら香りのみを頂いていた。でもね最近、珈琲とお友達に。。。

打ち返す波、花などの自然の美しさ、小さな昆虫、通り過ぎていく景色、変わ

ゆく嗜好もあるけれど、

そんな「とるに足らないこと」から喜びを、見っけ! 

 

小さな幸せたちを、こよなく愛す。。。

 

きもの着付け教室 衣香(KINUKA)糸賀文音