お稽古風景からです。

以前にもご紹介させて頂いた素敵な帯です。。。

留袖の変身で、上品さと華やかさ、輝きも持ち合わせています。

 

 

 

 

物を増やしたくない、限りなく少なく、豊かさを楽しむ!

そんな素晴らしい精神を持った受講生です。。。

 

留袖という一枚の絵画から、自分でお太鼓と前胴帯の部分の文様を

選択したそうです。 素晴らしい感性で生れた変わった留袖は、帯

として周りに幸せを、与えてくれています。

 

本当に自分が必要と思うものを、工夫する受講生は、小気味よい!

困りものの私(選択下手)が、シンプル生活に到達する日は、

いつかな?? 来るのかな???

 

きもの着付け教室 衣香  糸賀文音