暖冬と思いきや、寒い冬の到来に、少~し安堵。。。

鹿鳴館倶楽部の、優雅でたのしい集まりに参加致しました。

 

 

 

レトロ感があり、上品な横浜ニューグランドは好きなホテルです。
私もレトロなきもの、それも中振袖をまといました。
きっと、今世ではもう長い袖をまとうことはないでしょう。
良い思い出になりました。

 

ダンスも軽やかで素敵、私たちもフォークダンスのような、踊りを舞いました。

 

 

 

 

 

レトロなきものは、おはしょりが出ない短いものでしたが、柔らかな質感の良さに、うっとり!
補正はまったくなしで、着せて頂きました。

 

美味しいお食事や、面識のなかった方々と交流ができて、いつもとは違う彩を、心弾ませて、たの

しみました。。。

 

深夜ですが、疲労感はなく、まだ走馬灯のように優雅な時間が駆け巡いる

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

応援・ポチつとありがとうございます。

お風邪など召さぬように。

衣香(KINUKA)  糸賀文音