鎌倉の続編。。。

ランチを頂いたのは、浄妙寺の境内にある「石窯ガーデンテラス」です。

空気が美味しくて、歩くだけでも、体と心の喜びを感じました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、私が頂いたランチですが、お作法があって下段のサンドウィッチから食しました。どれも美味しくて、

(近い内、またひとりでこようかなー。ポーッリ!)

下段から上段、お作法どおり、美味しく頂戴しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、たのしい [きものde お出かけ] したいという意見を頂戴!

 

草履が、スニーカーより、ラクなんて!

大きな発見であったようです。。。

(登ったり、下ったり、かなりしましたが、本当に苦痛がありませんでした。)

 

だれひとり、着崩れがなく、気持ちよく、終了できたこと、うれしく思いました。

きものをまとい歩いた鎌倉道、皆不都合はなかったはず?

カマラマンとして、陰の功労者は受講生のNさん、感謝です。。。(アルバム用の写真撮影してくれました。)

皆さんも、素敵な着姿、「ありがとう!」

 

 

 

今日も朝から、先生バカのご披露をお許しくださいませ。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

応援・ポチつとありがとうございます。

やさしい日曜日でありますように。

衣香(KINUKA)糸賀文音