お墓参りをすませ、久しぶりに兄弟と会った!

昔から仲良しで、上の二人は慈悲深く仏様のよう。

下の二人は昔も今も、甘え坊。(私下の組員だす。)

 

変わらぬ凸凹な子供たちを、あの世の両親は、笑っ

いそう? それだけだはない・・・

大分前にある方が、私に

「親の徳積みの恩恵を受けている。」 と教えてく

ださった。

思い当たることが多々ありて、感謝しております。

 

数珠のように連なった 「命」

縁あり、親子や兄弟になった尊い関係である。。。

甘え組返上して、そろそろ慈悲深いおなごになら
んと、アカン!

そんなこんなの気持ちになった昨日。。。
今朝パソコンにたたずむ、手書き帯に、目が行く。

ただひたすらに

「笑顔の私に会いたい!」

 

そんな思いを芯に持ち、描き続けた。

 

 

 

f0205317_10024446.jpg
 

 

 

苦境をバックで静かに見ていてくれたのは、慈悲&

え坊の兄弟と、その連れ合いだった。。。

思いやりは、忘れてはいない!

 

「あ・り・が・と・うー」

 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
 
ご訪問ありがとうございます。
猛暑、気を付けてください。
衣香(KINUKA)糸賀文音